新着一覧はこちら

家族クラブあさがお

 10月1日、阪南ブロック家族交流会が開催され、「家族クラブあさがお」から3名が参加しました。

 ブロック長の挨拶で始まり、担当常任の武谷さんがM組の争議解決や人員補充の実現に全力で取り組んでいる事、阪南と南大阪ブロックの統合など、ブロックの取り組み課題について、分かりやすくお話をされました。

 「家族クラブあさがお」からの挨拶は、2月5日開催した阪南ブロック親睦会への参加と御礼、これからも組合と家族のパイプとして頑張りますと訴えました。

 その後、近畿地本城野副委員長、トラック支部広瀬委員長、クラフト支部玉木副委員長、生コン支部坂田副委員長が挨拶をされました。

 乾杯の後、組合員さんが焼いてくれた「牛肉、ウインナー、牛タン、焼きそば」がとても美味しく、満腹になるまで食べて飲ませて頂きました。

 歓談の中で、各ブロック代表からの挨拶があり、その後、定番の豪華景品が当たるビンゴゲームが始まり、参加していた大人も子供も大盛り上がりの家族交流会でした。

 当日参加されました皆さんお疲れ様でした。

  【 家族クラブあさがお会長 楠本 】


 

沖縄問題

沖縄問題 

生コン政策関連

がんばる シングルマザー &ファザー 応援!!

家族クラブ あさがお

青年女性部 (生コン支部の部会)

ここで解決 ホットライン 女性相談員がいます 相談無料 秘密厳守

文化部通信   (生コン支部の部会)

連帯ユニオン提供 遊・わーく・ウィークリー

radikoで聴く

赤信号 労働問題 Q&A 知って得する職場のトラブル解決法