新着一覧はこちら

 

 今期、文化部は若手役員ホープのN執行委員を部長に迎え、体制を刷新した。    

 今後、文化部は、この三役体制を文化部経営の中核に据え、活動の発展を目指していく。  
 今月号の通信では、若手3名の執行部に今後の抱負を述べてもらった。

 ●創意工夫で全員参加を目指す●

 ☆今期、文化部長に選出されましたNです。サークル活動を中心に文化部員だけでなくブロック組合員、全員が活動に参加できるように創意工夫した取り組みを展開したいと考えています。また、家族クラブあさがおと連携し様々な場面で文化部が率先して旺盛に活動していきたいと思います。感性を磨くことと団結強化を念頭に置き、一年間全力で頑張ります。みなさんよろしくお願いします。

 ☆今期、文化部の副部長に選出されましたHです。まだ、文化部が2期目ということもあってわからないことがたくさんありますが、これから文化部が軌道に乗れるように一生懸命頑張りますので皆さんよろしくお願いします。

 ☆副部長に選出されましたHAです。文化部自体がまだ二期目でどうしていくかの試行錯誤の状態ですが、支部方針に基づいた上でみんなが参加したくなるような部にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  【 くさり1月号より 】

沖縄問題 

生コン政策関連

がんばる シングルマザー &ファザー 応援!!

家族クラブ あさがお

青年女性部 (生コン支部の部会)

ここで解決 ホットライン 女性相談員がいます 相談無料 秘密厳守

文化部通信   (生コン支部の部会)

連帯ユニオン提供 遊・わーく・ウィークリー

radikoで聴く

赤信号 労働問題 Q&A 知って得する職場のトラブル解決法