新着一覧はこちら

家族クラブあさがお

 7月16日(日曜日)トラック支部家族交流会に、あさがおメンバーも参加をさせて頂き「あさがおニュース」を配って読んで頂きました。

 晴天に恵まれた神戸フラワーパークに、210名余りの参加者が集ったと司会者から発表がありました。

 バーベキュー会場は、多くのご家族が笑顔で挨拶を交わし、交流を楽しんでおられました。

 広瀬委員長の主催者挨拶に続いて、家族クラブあさがお会長が挨拶をし、近畿地本、垣沼委員長乾杯の後、バーベキュー開始、黒毛和牛やハンバーグ、野菜など沢山あり、もう、「お腹一杯食べきれない」と言いながら美味しく頂きました。

 ビンゴゲームでは、あさがおメンバーも、お米5キロや商品券をゲットしました。

 沢山の商品を用意しておられましたが、今年も私は商品をゲットする事が出来ませんでした。残念です。

 最後になりましたが、交流会の準備、進行をして下さったフタッフの皆様、今年も、大いに楽しませて頂きました。有難うございました。

  【 記事:家族クラブあさがお K 】

沖縄問題

沖縄問題 

生コン政策関連

がんばる シングルマザー &ファザー 応援!!

家族クラブ あさがお

青年女性部 (生コン支部の部会)

ここで解決 ホットライン 女性相談員がいます 相談無料 秘密厳守

文化部通信   (生コン支部の部会)

連帯ユニオン提供 遊・わーく・ウィークリー

radikoで聴く

赤信号 労働問題 Q&A 知って得する職場のトラブル解決法